初めまして、カナです

初めまして!神奈川でOLをしているカナといいます。今年で29歳になります。友達がブログしていて、進められて私も始めることにしました(笑)

何を書けばいいのかわからないので、まずは自己紹介を…。出身は山梨で就職でこっちに来ました!今は神奈川の川崎に住んでいて、OLとして働いています!

最近彼氏ができたので、最近は美を極めようと頑張ってます(笑)彼とは友達の紹介で知り合ったんですけど、結構カッコいいから自分は付き合えないだろうな~って思っていたので、向こうから連絡が来たときはびっくりしました…。

だから、彼にガッカリされないように毎日頑張ってるんです。でも彼にはご飯を我慢してるなんて恥ずかしくて言えない…(笑)

来週は映画デートする予定だから、夏だし前にネットで買ったワンピを着る予定!映画デートにワンピース着ていったら可愛いですよね!(笑)でもこのワンピース、届いたのを見てみると結構短かったんです。

しかもノースリーブだから二の腕と肩が丸見えなんですよね~。でも奮発して買ったからこれは絶対着られるように今から頑張ります!こんな感じで私の日常について書いていくので、美容とかダイエットとか頑張っている方、良ければ読んでみてください!!!